出来ればスマホとかをレビューしていきたい…そんなブログ

基本的にはスマートフォンなどのレビューをしていきたい…のですが、ちょいちょい乃木坂ネタも放り込みたいな、、

Galaxy S7が評判いい…s6 edge plus SM-G9287をレビューするかな

こんばんは、らいごうまるです。

最近発売されたSamsung Galaxy S7がとっても評判がいいみたいです。S6の弱点だった防水とSDに対応させたんですから非の打ち所が無さそうですよね…
ですが私はS7もS7edgeも買いません。買うならnote6?7?かedgeの大きいのがあれば買いますよ。
ということで今一度S6を振り返ってみます。
f:id:raigoumal:20160606004429j:image

スペック

…公式サイトに出てるのでそれを見てください。違いは日本で発売されたS6シリーズのRAMは3GBでしたが、このplusは4GBです。足らないことが一度も無かったです。あとは画面が大きく、5.7インチです。左が通常サイズで、右がplusです。デカイ…

f:id:raigoumal:20160606004523j:image
 

外観

このボディ、素晴らしいと思いませんか?スマートフォンの中で1番のデザインだと当時は思いましたね。

f:id:raigoumal:20160606010410j:image

カメラ

この1600万画素のカメラはスゴイです。前のnote3のカメラが残念すぎたのでかなり良く感じます。シャッターのラグもないですし。夜で暗くて明かりがなくても綺麗に撮れます。写真は夜の11時頃撮りました。ノイズの少なさにびっくりです。

f:id:raigoumal:20160606005053j:image
さらに食べ物モード等の追加機能をダウンロードする事により様々なシチュエーションに合わせて撮影ができるようになります。
f:id:raigoumal:20160606011133j:plain

とりあえずここまでにします。他の事は違うページに書きたいと思います。