出来ればスマホとかをレビューしていきたい…そんなブログ

基本的にはスマートフォンなどのレビューをしていきたい…のですが、ちょいちょい乃木坂ネタも放り込みたいな、、

じょしらく弐〜時かけそば〜 千秋楽観てきました!

乃木坂46のメンバー出演のじょしらく弐の舞台を観てきました!思ったことを書きたいと思います(^^)

因みにじょしらくのことはここにいろいろと書いてあります!

ついにじょしらく第2弾!

結論から言うと…とても面白かったです!前とはキャストが違ったので、少し面白くなくなったのではという不安もありましたが、観た後まったくといっていいほど不満はありませんでした。れなちのマリーさんもばっちりでした。北野日奈子のきぐちゃんもぴったりでした!


f:id:raigoumal:20160523021503j:image

第3弾あったりしないかなぁ…

是非是非実現してもらいたいです!絶対観に行くので運営の方、よろしくお願いしますm(__)m

最後に

アイドルが刺されたかなんかで怪我をした事件がありましたよね…それの影響か入場前の検査が長かったです。今回は何事もなく終わりましたが、いつか何か起こるかもしれないと思うと怖いですね。安全のための検査は手を抜かずにしっかりとやってもらって、二度とあのような事件がないことを祈っています。