出来ればスマホとかをレビューしていきたい…そんなブログ

基本的にはスマートフォンなどのレビューをしていきたい…のですが、ちょいちょい乃木坂ネタも放り込みたいな、、

はじめまして!

ブログを始めたいと思います。

どうして今更ブログ?

はじめまして、らいごうまるです。
突然なのですが、私はなかなかの飽き性でしてソシャゲもまともに続けられた試しがありません(T_T)
今回ブログを始める訳ですが、書きたいことを書く目的もあるにはあるのですけど…ブログをなんとか更新していくことによって飽き性の改善の目的もあります。という事で続けてみたいと思います(^^)
 

 

何を書くか?

特に考えずに始めてしまったので、、どうしようかな
スマートフォンのレビューとかしていきたいなーなんて思っちゃったりしているのですが、そんなにしょっちゅう買わないし…まあ買ったものとか日々の事、趣味関係の事をのんびり書きます(-_-;)
 

最後に

よろしくお願いしますm(_ _)m